アビス○○

借りているゲームもとうとう2週目に入りました♪♪♪


このRPGはストーリーを進めていくとキャラに合わせて『称号』が手に入り、
称号によっては、着ている衣装が変わるというシステムがあります。
で、2週目で手に入るのが、ピオニー陛下から頂く


アビス○○の称号


キャラごとにレッド、ブラック、ブルー、ピンク、オレンジ、グリーン、シルバーと色分けされます。



明らかに街中歩くと変態みたいな格好なのに、
このまま話を進めていても、誰にも突っ込まれること無くストーリーは進行します。
顔が見えずともジェイドを見分けるノルドハイムはすごい!(笑)



そして、主要メンバーじゃないんですが、たまに戦闘に加わるアッシュ。
称号を変更してあげたら、その後仲間から外れてしまって変更不可に…。
なので、感動的なはずの7年ぶりの父母との再会が…


こうなりました。



ごめん、ごめん〜っ。
まさかマスクのままでご対面なんて思ってもみなかったよ(/_;)
それでも息子とわかるパパンとママンには感動です。


もしかして、彼はラストまでこのままなんだろうか??