パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

今日は父の日です。
プレゼントは買いましたが、渡しに行ってません(笑)


3部作完結編のワールドエンドのネタバレになりますので、
詳しくは言いませんが、
今回の主役は間違いなくエリザベス(キーラ・ナイトレイです。
?の時にお姫様だった彼女は、?で戦いと愛に目覚め、
今回は姉御的存在になりました。
3時間があっという間なくらい、内容ぎっしりです。
むしろ、?は子供作品だったのに、?は大人な作品になってました。
それでも、かなり多くの謎が残った気がするので、
噂のスピンオフをやってくれることを願いますo(*^_^*)o


パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち(期間限定) [DVD]パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]
ジャック・スパロウ(ジョニー・ディップ)も相変わらず気ままな海賊でしたが、
更に変人度が増したような気がしました。
ほんと、本人が言ってたように、当たり役だったってことでしょうか?


今回で3部作が完結したし、DVDのパックが出たら買ってみようかなぁ。