資生堂パーラー『スペシャルチーズケーキ』

RIKU2007-06-07

こないだ遊びに来てくれた方がお土産に買ってきてくれました。
黄金色の立派なケースに入ったスペシャルチーズケーキ
濃厚でしっとりして、甘〜いチーズが幸せなお味o(*^。^*)o
ワインと合うということで、
持っていたGermanの白ワインと一緒に食べさせていただきました♪♪


後で調べてみたら銀座SHOP限定商品で、しかも数量限定品!!
それを2本も買ってき手くれた方に感謝です(−人−)
いや、お値段もびっくりしました。
買ってきてもらったときよりも、食べちゃった今ありがたみが増しました(笑)


本当にありがとうございましたm(−−)m