Taco Bellが好き!

RIKU2007-05-26

3月にシアトルから友人が来た際に、お土産に買ってきてくれたTacoBellセット。
そろそろ賞味期限も切れるので、友人のmkちゃんを誘って、
コスパティーをしました♪
TacoBellってお気に入りのファーストフードなのですが、
日本ではなぜか過去に来たけど撤退しちゃったらしいです。
んー、こんなに美味しいものが何故???


Old El Passoのエンチェラーダを作り、ミネストローネを作り、
最後にTacoのハードシェルの中に入れるひき肉を炒めます。
作り方はすべて英語標記(当たり前だけどw)
ひき肉を炒めた後で、水を入れてMix Seasoningを入れると言う指示にしたがったら、
なんだか肉の油分がいっぱいで水っぽくなりました。
mkちゃんに「油とった?」と言われ、レシピを確認すると、
ちゃんと書いてありましたよ。油取れってo(−−;)o
彼女の機転で何とか事なきを得ました(感謝!)


そそ、日本ではチェダーチーズの細切りって売ってなくって、
mkちゃんにチーズスライサー持参で来てもらっちゃいました。
何から何までご面倒おかけしちゃったm(−−)m
でも、ワイワイ食べれられて楽しかった〜




P.S. mkちゃんが細っこい身体で150ccのバイクを動かす姿はカッコかわいかったです。
   女性ライダーって、なんか萌え〜〜〜wo(*^^*)o