ヨーコさん

RIKU2007-05-25

キーホルダーとかの小物グッツを整理してたら、
ワンコインフィギュアのヨーコさんが出てきました。
窓枠に飾ろうと思ったら階段から真逆さま!!


ヨーコさん無事でした(笑)
(ゴム製は壊れにくくてG( ̄▽ ̄) O)


落ちて、新ためてまぢまぢ見たのですが、
ヨーコさんってスゴかったんですね〜。


胸がボーンっ。
下からのアングルでばっちりパン○ラ!
お腹辺りの服は薄く肌色が見えてる…ってことは、
この素材はスケスケSILKですか?!
そして、何で後ろ手で縛られてるんでしょう??


改めて見ると、なんだかすごいことになってました。
DSもいるんですが、彼の作りに比べるとヨーコさんの作りが甘いのも悲しいかも。
もう少し考えて作って欲しかったな〜。