那須にれっつご〜 その2

次の日は那須ハイランドパークに直行!
アドベンチャーなんちゃらって水の上を流れる乗り物に乗ったら
「お客様の予想以上に激しく濡れることがございます」の文字。
確かにカッパも100円で売ってたけど…
前の乗客の人が大丈夫そうだったので買わずにTRY!


見事濡れました。ええ、足下びっしょりですo(・・;)o


その後、濡れたので室内アトラクション4DシアターREGOレーサーへ。
4Dって何だろうなぁと思ってたら、3D眼鏡を着用して見ていると、
椅子は揺れるは、風は吹くは、水しぶきは浴びるは…(これが4Dらしい)
室内にいるのに、濡れました8(><)8


気を取り直し、ガンダムワールド2007』のブースへ。
ザクの製造工場や原寸大の頭部(ガンダムシャア専用ザク約4m)

さらに名場面のジオラマもあったりして、ガンダムファンにはタマらない空間。
ええ、ガンダムファンならば…。
わたし、ガンダムアムロとシャアしか知りませんo(^^;)o


なのに、歴代ガンダムの写真撮ってみたり…(笑)

ガンダムクイズの上にいるガンダムらしきものも、さっぱりわからず。

撮るだけ撮って、感動いたしました♪




それから、男性陣で打ち合わせしていたらしい、
PSガレージ那須(カフェレストラン)へ。

高そうなスポーツカーやバックトゥーザフューチャーデロリアンがあったりで、
車には触れないのですが、なんかリッチな気分になりましたo(*^。^*)o


一気に過ぎ去った1泊2日旅行でしたが、
たくさんはしゃいで温泉も入れて、良いリフレッシュ旅行になったかも。
明日からもがんばるぞ〜〜!!