那須にれっつご〜 その1

RIKU2007-05-19

またもやmkちゃん主催の旅行に行ってまいりました。
男女6人那須物語です。
会社の福利厚生を使ってもらい、ウェルネス那須というキレイなホテルで1泊。
ベランダからの眺めは広大なゴルフ場。そういえば、ゴルフ場って初めて来たかも。
プレーしてる人がよく見えました。


そ・し・て、部屋には天蓋付きダブルベット

お姫さまな感じです。お部屋も広くて幸せo(*^。^*)o
ジャンケンで勝利した私が迷わず姫様ベットをゲット!
(他の二人はそれぞれ、ソファベットと敷きふとん)


温泉に入り、それからチーズフォンデュとフルコースを食べ、
さらに温泉とサウナに入って気持ちはホカホカ
気分が乗ってきたところで、恒例のゲーム大会です。
ドラえもんUNO、7並べ、ババ抜き、人生ゲームをチーム戦で勝負!!
ペアを組んだRuruさんは総合個人成績2位という素敵な順位でしたが、
私が足をひっぱった為、チーム順位は2位に終わりましたm(−−;)m
時間を戻したい瞬間が何度あったか…(笑)


その後、マスターRuruがカウンターキッチンから珈琲を入れてくれて、
気持ちをまったりさせて就寝いたしました。
なんだか、今日はいっぱい笑ったな〜o(*^。^*)o