いたスト勝負は続く…

前日で勝負がつかなかったので、午前中いっぱい『いたスト』大会。
で、S夫妻に惨敗しました8(><)8


それから大型ショッピングセンターに行って、
インテリアショップでウィンドウショッピング。
ちょうど、可愛いティッシュケースが欲しかったので、
皮製のオレンジのケースをゲット♪
フードコートで軽めのランチを食べたのですが、
蓮ちゃんの食事の量がかなり少なめ。
「だって、りくちゃんと後でアイス食べるだもん!!」
え?それ、既に決定事項ですか?o(・・;)o


既に惣菜パン2個ゲットしてましたが、1個だけ食べて、
蓮ちゃんと一緒にアイス購入しました♪
久々のアイスってうみゃいっす!!o(*^。^*)o


S夫妻には、遠路遥々お泊りに来てくれて感謝×2でした。