新居にお泊り第一号[rakuten:dreamlife:1382854:image]

長年お付き合いのあるS夫婦が泊まりに来てくれました。
しかも、客用布団がないので布団持参で(笑)


とは言っても、周囲にアミューズメントになるようなものはないので、
カラオケに行って、帰りにスーパーでお肉をゲットし、
夜はみんなでしゃぶしゃぶパーティー!!
その後、『いたスト』勝負開始!
夜遅くまで、かなりの盛り上がりをみせました。


引っ越し祝いにブルテリアのビーズクッションと壁時計ももらい、
お部屋が一気にラブリーになって大満足♪♪♪(時計は私のリクエスト)
S旦那さんの言った、
「りくちゃんは、ブサイクなモノ*1が好きなんやなぁ」
きっとずっと忘れません!!o(−−;)o