ちょっとお付き合い

友人が『FLETS光の業者がマンションに来るので、一人じゃ嫌だから付き合って欲しい』と申されたので、
ちょっとお出かけしてきました。


で、思ったよりも早く終わったので、新宿でショッピング♪(彼女のおうちは新宿まで10分くらい)
ODAKYUでスポーツウェア見たり、帽子をかぶりっこしたりと、
楽しい時間を過ごさせて頂きましたo(*^。^*)o


で、帰宅ラッシュに巻き込まれないように帰ろうとしたところ・・・


ザーーーーッ
ピカッ
ゴロゴロゴロゴロゴロ


帰れませんでした(苦笑)
ミゾレまで加わって、そりゃあもう大賑わい(?)
こんなにすごい雨だから空いてるかもってことで、
友人がクリスピー・クリーム・ドーナツ*1を見てみようということになり、
二人で一つの傘を差して、サザンテラスのほうへ…


………めっちゃ、並んでました。


あうぅぅ、日本人ってそんなにドーナツ好きだったっけ??o(--;)o
まぁ、そんなわけで購入は諦め、近くのアフタヌーンティールームへDASH!
お茶をして暴風雨が収まってから帰宅しました。


結論:新宿は人が多くて疲れる…

*1:1937年、米国で創業した老舗のドーナツチェーンで、現在は世界10カ国で約400店舗を展開している。同店は日本1号店。