そしてレッスン

ボランティアは先月で終了したのですが、
ちょっと覗きに行ったら、普通にレッスンやらされました(笑)
ま、一度見たことのあるタイの人だったから良かったです♪


2時間みっちり勉強して、それからお花見へ。
ちょうど桜がヒラヒラ舞い落ちていて、
その下で、リーダーさんのインドネシア土産の珈琲を飲みながら、
暫く談笑してたのが楽しかったです。
そそ、昨年から産休で休んでいたインドネシアの人も、
赤ちゃん連れで来てました。
インドネシアと日本人のハーフの赤ちゃんって可愛いかったです♪
人に笑顔を向ける赤ちゃんはいいですねo(*^。^*)o


そんなこんなで、ボランティア終了〜♪
引越先でも同じようなこと続けていけたらいいなぁ。