桜もちあんぱん@マイ

RIKU2007-03-23

桜の開花宣言から、あちこちで桜の開花を聞くようになりました。
上野公園でも桜が咲いたそうです。
私の住んでるところは、まだまだでしたが…。


で、朝食用の食パンを買いに地元のパン屋さんに行ったら、
まだ『あんぱんフェア』をやっておりました。
前回はカフェオレあんぱんを買ったので、
今回は桜もちあんぱんゲット!!
やっぱ、季節は大切にしないといけません(笑)


おうちに帰って、早速食べてみました。
こし餡の上に桜味のお餅がのっている春らしい一品。
餡があまり甘くなかったので、パクパク食べれました。
もうすぐ引越しなので、このパンも食べれなくなるんだなぁo(>_<)o