お引越しの見積もり

来月、引越しすることになりまして、
本日は3件の業者さんに見積もりをしてもらいました。
どの業者さんも、やってもらうことやサービスは同じ。
料金も4月ということもあってか、割と安くなりました。
(料金は1000円単位でしか違わなかったですし)


でも、やっぱり1つに決めなきゃいけない。
…ってことで、某動物さんの所に決めました!!


確定報告をすると、営業さんに
「どこが決めてですか?」と聞かれたので、
「えーと、フィーリングで。」と言うことにしておきました。
まさか、一緒に来た新人営業マンのへたれっぷりが良かったとは言えまい(笑)


とにかく日付も決定でした。
さて、これからダンボールの山を作っていくぞ〜っ!!