お誕生日ランチ

RIKU2007-03-07

友人Mちゃんのお誕生日。
Mちゃん妹とお誕生会をするというので参加してきました♪
自分の誕生日だと言うのに、お店のチョイスもMちゃん本人(笑)


小田急ハルクのフレンチレストラン『ボン・リアン』
13時を過ぎてたせいか平日のせいか、お客はまばら。
そこでゆっくりランチをすることができました。
私が選んだのはホタテのパイ添えみたいのと、
ヒレ肉のワインソースかなんかをチョイス!!
おいしかったです(*^_^*)


その後、カラオケでジャンルばらばらで歌いまくりました。
昨日誘われて、突如決まったことなので、
プレゼントが用意出来なかったんだけど、楽しんでくれたかなぁ…
(わたしはオイシイもの食べれて満足でした★)