お引越し後のご訪問

今日は杜猫ちゃんの新しいマンションにお出かけ。
オートロック&管理人付で、見た目も素敵♪
ちゃんとエレベーターがついてて良かったo(^^;)o


お姉さんのKamさんも久しぶりに一緒のお茶会になりました。
私はこの姉妹がとっても好きです。なんか、バランス取れてて♪
もし、同性の兄弟がいたらこういう風になりたいなぁって感じ。
そういえば、私の友達で姉妹って少ないかも‥。


そして、秘蔵(?)のBLEACH BESTのDVDを披露し、
(アニメを知らないKamさんには知らないことだらけだったでしょう)
イロイロ語り合っちゃいました。
それにしても、隊長を犬とか病弱とかちびっ子というのは当たり前でしょうか?(笑)


何はともあれ、夕飯までご一緒していただいて帰宅しました。
長時間のお付き合いありがたう〜〜