結婚願望って…

友達と御飯&おしゃべりしてきました。
私たちくらいの歳になると、結婚して子供も生れた人がちらほら。
そんな中、友人は結婚しなくてもいい派らしいです。
同僚とも「結婚しない、子供もいらない!」って話してるらしく、
今が楽しければいいじゃんって状態だとか。


私は、高校頃は独身派(でも子供は欲しかったw)で、
短大頃は恋人募集してて、その後は恋愛無関心派だったかも。
すんごい面倒だったと言うか…o(^^;)o
20歳前後の友人達(♂)のせいで恋愛系がおかしくなった気がする。


彼女も今は結婚はどうでもいいって時なのかも。
ただ、男友達はたくさんいるので、いきなり恋人宣言されるかもな〜。
ちょっとそれを期待しております♪