スノボに行くはずが…

予定変更で家に篭ることになりました。
理由は、うちの相方さんが熱&胃痛で苦しんでた為。
(どうやら、2日前に怪しい居酒屋で食べた刺身のせいらしい)


で、一緒に行くことになっていたやっきーさんがうちで足止め。
一日中お相手させて頂きましたm(−−)m


最初はNintendoDSの『あそび大全』で対戦。
その後、『桃鉄11』で壮絶バトル!(…をしたような気がする)


惨敗………o(--;)o


駅に止まれない…、貧乏神に好かれる…。
ほんと、散々でした8(><)8。
しかもやっきーさんに「世界は自分中心に回ってると思ってない?」とのたまわれたよ。
ええ、ええ、君の前では私は自分が中心だ(自爆)


そんなわけで夜には相方さんが回復して、夕御飯は美味しいお寿司を食べました。
ま、色々あったけど、こんな日もたまにあっていいんじゃないでしょうか。
さて、次はいつ雪山に行く機会があるのやら…