テイルズの続き

PS2ゲームです。
ご友人にお借りして、一度クリアしてるのですが、
『コリンを生き返らす』(ストーリー途中で死んでしまう精霊)
『ピンクパール』(もらった指輪についてのストーリー)
『プレセアのガイアクリーヴァー』(仲間の武器をもらうイベント)

などなど、やりのこしたサブイベントがあったのでリトライしてました。


もらった称号でキャラの洋服が変わることもあります。
面白いので、主人公を海賊姿にして歩かせていたら、胸に矢を受けるイベント発生。
実際には、事前にヒロインからもらう雪ウサギの置物だかなんだかに当たって、
命拾いってことになるのですが…


その服、胸元開いてますから!!波田陽区風)


明らかに胸に矢が突き刺さるでしょう??
それとも、それは肌に見える肉襦袢なんですか?!
見た瞬間、かなりo( ̄ー ̄)oニヤリな気分になりました。


ということで、無事クリアです。早く杜猫ちゃんに返さねばっ!!