前世占い

RIKU2007-02-02

マイケルというヤドカリでした(笑)
満2歳3ヶ月。
死亡した所 遠浅の海水浴場
施設の名称 クリスタルビーチ


死亡した原因 外因死(他殺)


①:直接原因 全身裂傷による出血多量で心停止
②:①の原因 殻を着てないときにトラフグに噛み付かれる
③:②の原因 殻を大きいのに変えようと殻から出た瞬間に、
       順子(21歳)が「わぁ、この貝殻キレイ」と言いながら入ろうとしていた殻を持っていく。
       その直後に、健太(22歳)が「この貝殻もキレイだよ」と言いながら元入っていた貝殻をもっていく。
④:③の原因 ちょっと最近食べ過ぎた為、貝殻が窮屈になってきた


死亡した時の社会的地位 平凡ヤドカリ3級 推定年収 プランクトン2グラム
最後に残した一言 『怖いよ〜〜〜死にたくないよ〜〜〜グスグス』
元気な時のマイケルの写真(右上)

  ************************************************************
人間じゃなかったにしろ、甲殻類とは…
やはり蟹座なのが影響を与えた?!o(T_T)o


★☆http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html☆★