TMNカラオケALL Night

今日は久しぶりにTMNファンと集まってカラオケ♪
Kくんが焼肉やを予約していてくれたのだけど、
予約時にコース予約をしなかったので、普通のオーダーに。
でも、うみゃうみゃな焼肉食べてカラオケにGO!


曲数の多いPASERAに電話してみたら、
オールナイトカラオケ枠がいっぱいで、
今から入ると2時間半後に追い出すと言われました。
ちなみに、そのとき22時半ほど。
深夜2時に客を追い出すらしいです。PASERA新宿店o(--#)o


なんだかんだで、オールナイト料金のやっていないカラオケ館に入りました。
でもって、6時間4人でぶっ続けで歌いまくりました。
というかTMN曲だけ連続で入れまくったKくん。
確かにTMNカラオケだけど…o(^^;)o
って、入れといて自分が寝るな!Kくん!!!


5分で1曲として、70曲近くを歌いきった早朝。
喉カラカラです(苦笑)
土曜日はたっぷり寝ようっと。