性別が、ない!

というタイトルの漫画を買いました。
某人のところで1・2巻を読んで興味を持ち、
とうとう3巻買ってしまいました。
(1巻は大型書店とか5件周りましたが在庫切れで見つからなかった。)


作者さんが半陰陽の方で、その人の経験談みたいな本なのですが、
この方の意向で、辛いことは絶対書かない!だから面白いです。
ちょっとHっぽいところもありますが、わたしも大人ですしぃ(笑)
ただ、自分の知らないこともあるなって考えさせられました。


ちなみに半陰陽は、遺伝子、染色体、性腺、内性器、外性器などの一部または全てが非典型的であり、
身体的な性別を男性や女性として単純には分類できない状態である(Wikipediaより)


1巻、どっかで見つかるといいなぁ。

性別が、ない!  (3) (ぶんか社コミックス)

性別が、ない! (3) (ぶんか社コミックス)