ご近所散歩

RIKU2006-12-07

この頃健康のため歩き出したのですが、
寒いのでなかなか距離が伸びません(笑)
仕方ないので、近くの小川(橋を渡ると20歩くらいの幅)から、
とりあえず30分ほど遠くに行きます。そしてリターン。
ま、これで1時間は歩けてると思うのですが運動になってるのかなぁo(・・;)o
(あ、ちなみにリターンせずに違う道を行ったら、迷った経験有)


そんなわけで空を見上げるとすっかり冬空。
でも、近くは紅葉真っ盛りでした。
紅葉に銀杏、他の広葉樹(って言うんだっけ)もオレンジ色に染まって、
散歩が楽しかったです♪o(*^。^*)o
今日は『大雪』。冬も近づいて来ました。