やってしまいました。

部屋の一番日当たりの良い所(窓枠)に置いておいた、
長サボwithスナフキン
窓外の物干し竿の雨露をふき取ろうと乗り出したとき…


カシャン


いや〜な音がしました。
下を見てみると…


大崩壊!?



スナフキンとリュックが分離して、長サボテン(5つ)が散乱中
こういうときって、わりと冷静。起こったことを認めたくないというかw
我に返って謝りながらサボ達を集め、元通りにしました。


とりあえずスナフキンが首ちょんぱになったりしなくて良かったなぁと思って一安心。
……………
…………
………
……

!?

ぼ、帽子が欠けてましたo(−−;)o
急いで、床を探して帽子の欠片を集め、アロンアルファで修理。
形あるものは壊れるって言うけれど、ちょっと悔しい一日でした。
(サボ…きちんと育つといいなぁ)