胃痛続報

かなり前から胃痛があってお医者さんに行ってるのですが、
前回胃カメラを飲んだ所とは違う病院に行ってきました。
セカンドオピニオンってことでo(^^;)o
で、今回は胃痛ということに焦点を置かずに胸部全体で検査。


血液検査 尿検査 レントゲン エコー検査の4点盛です。


結果…
どこも異常なし


どっから見ても健康体です!!
ま、それで良かったんですけどね。
(最初、胃がんだったら嫌だなぁって思ってたから安心したけど。)
でも、こないだの薬じゃ改善が見られなかったので、違う薬を処方されました。
「ストレス貯めてたりしませんか?」
お医者さんに聞かれましたが、うーん、貯めてる覚えはないようなあるような…
あるとしたら、たぶん人間関係。
母親にも言われたことがあるのですが、
私の心が『人類みな兄弟』を提唱していて、うまく行かない人を放っておけばいいのに気にしちゃうらしい。
昔よりは、だいぶ改善したと思ったんですけどo(−−;)o
ほら、ダメな人は忘れるのが簡単ですが、忘れられない立場に居る人っているじゃないですか。
そうやって考えてるからストレス貯めてる気がします(原因がこれなら)
とりあえず、最近止めてた『一日一善よいこと探し』をまた始めようっと♪