ぷにぷにほっぺ

今日は姪っ子に会いに実家に帰っておりました。


途中某サイトで師匠が叫んでいるのを発見して、
これは弟子がなんとかしなくては!?
…と立ち上がり問題を解決!(したのか?)


無事おうちに着いて、すやすや眠る姪っ子のほっぺを
ぷにぷにいじくりまわしてきました(笑)
だって、ほら、赤ちゃんの肌ってすべすべで…(自爆)
弟も仕事が休みだったので、彼のパパぶりも観察。


うん、なんか手馴れてて、見た目がオヤヂだ(←弟に対する感想?)


お宮参りも終わり、今度はお食い初めがあるらしいので、
なんだかいろいろ忙しいみたい。
私が赤ちゃんの時も、両親がこんなにたくさんのことしてくれたのかなぁ