えりざべす

うちの近くの本屋さんに『エリザベス By 銀魂がいます。
以前、Miffyちゃんと杜猫ちゃんとお茶した時に、
そのエリザベスにすね毛があるか確認して来るように言われ、行ってきました。
写真も撮りたかったのでお店の人に確認。


「あの、えっとあそこの白いの写真撮っていいですか?」
「…??? あ、エリザベスね?」


やっぱりエリザベスなんですねo(^^;)o
優しい店員さんにOKをもらい、いざ撮影。

割と迫力
それからすね毛も確認。ええ、なんか怪しい奴です(笑)


調査報告
すね毛ありませんでした


めくったら、ダンボールの真四角な足が!!
写真撮るの可哀相になったのでやめました(笑)
割と良く行く本屋なんですが、これで完全に覚えられちゃったかなぁo(^^;)o