関西旅行 神戸にて

RIKU2006-09-23

以前からずっと行きたかった神戸に旅行に行ってきました。
某漫画家Hさんの住んでた地。さ・ら・に、
並木道や学校など、作品のモデルになった場所もあるということで、
誘ってくれたカズキさんには感謝♪


で、行ったのは神戸の中心地から1時間。
地元の人にも「あんな田舎の方ですか〜」と言われるほどの距離(笑)
そして、目的の一つでもある校舎は、なんと、改装工事中(涙)


それから、ガイドブックに載っていたパン屋さん『オネストカフェ』でお昼を食べ、
カズキさんのご友人と会ってメリケンパークにれっつご〜。
神戸震災メモリアルパークメリケン波止場の壊れっぷりを実感し、
その後”ロイヤルプリンセス”という名の遊覧船で夕日の沈む海からの夜景を堪能し、
三宮の駅前で中華料理をコース(居酒屋だけど)で頼んで、
お腹いっぱい美味しいものを食べました♪


神戸…いいですね〜。
キレイで楽しくて美味しくて、最高ですっ!!o(*^。^*)o