大船観音見そこねたo(T_T)o

鎌倉2日目。
女性専用の朝食付6500円のところは、広くてキレイでGOOD!!


出発して、今日は長谷寺に向かいます。
大きな金ピカな観音様に祈ります。
それから、成就院に…。
現在、恋人無独身な二人は、
やたらと縁結びのお守りと観音様に食いついてましたo(^^;)o
それから、テレビで放送してた腰越で取れるしらすしか使わない
しらすや」さんへお昼を食べにれっつらご〜。
「TV放送してたってことは…混んでる…よね」
との心配は的中。めちゃ混みでした(笑)
ようやく入れて、生しらす釜揚げしらすの二食丼をオーダー。
しょうゆをかけて混ぜ混ぜして食べると、ほんのり海の味が美味でした♪


お昼も食べて、北鎌倉の円覚寺に到着すると、さすが山寺。
階段が長いo(−−;)o


ここで体力の限界…w
最後に豊島屋の鳩サブレーをお土産に買って帰りました。
また紅葉時期に鎌倉を散歩したいと思います。