久しぶりに感動しました

要くんが出演してるということで、
ドラマ「たいようのうた」を真面目に見てましたが、
ほんと泣き所が満載なお話でございました。


主人公が太陽の光の下に出られなくて20歳まで生きられないと言う
『XP』という病気だというだけで泣けるのに、
最終回は、夢に見ていたデビューが目前にあるのに、
主人公の病気が悪化して…
「わたし…神様に嫌われてるのかな…」って台詞は、
うるうるしちゃいましたo(T_T)o


最初は要くん目的で見ましたが、
彼の役は敏腕プロデューサー(でも、へたれ)の割に、
カッコイイところほとんど無かった(笑)
明日からロケ地の鎌倉へ行くので、江ノ島にでもいけたらいいなぁ。