[雑記]センチュリーの良さって。
言わずとしれた高級車の名前です。
うちのバイト先の社長さんが持ってるらしく、
たまーに車道に運転手付で止まってます。
真っ黒で偉そうな車。
でも、車に興味が薄い私にはつまらないだけ〜〜。


実は社長さんは、もう一台持っているらしく、
そちらはクラッシックカーっぽくてお気に入り。
でも車種がわからないですよね〜。
いつも運転手が居て車に近寄れないo(^^;)o
以前、どっかのおじいちゃんが近づいて聞いてたのですが、
それに混じってお聞きしたかったです。


それにしても今日は社内ボー○ング大会開催日。
まさか、あんな馬鹿でかい車で都内のボー○ング場に行ったのでしょうか??