パイレーツ オブ カリビアン

映画館でちゃんと見たんですが、パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]
今度パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』が上映されるので、
見る前におさらいしようと思ってレンタル屋さんに行ってきました。
ま、みんな考えること同じなのか、
DVD2本とビデオ2本が2週間借りられっぱなし。
ま、5日に行く予定だから、問題ナッシングG( ̄▽ ̄) O

これを見ると、ディズニーランドに行きたくなります♪
私は、アトラクションの犬に骨を見せる海賊の一人が、
ずぅ〜っと志村けんだと思ってるのですが、
映画はやっぱり顔が違いますねぇ(笑)
あと、ジョニーディップの演技は好きだけど、
顔はオーランドブルームがいいなぁ思ったり(自爆)。


久しぶりに見ましたが、本当にスカッとする映画。
もう、多少の突っ込みは無しにして見るのがBESTだと思います。


☆★http://www.disney.co.jp/pirates/★☆