え、無期延期?!

某お笑いタレントが未成年に飲酒&淫行したとして、
逮捕されましたよね(`´)/∞〜(*_* )
私にしてみれば、欽ちゃん球団つぶした人としか認識してなかったのですが、
波紋はこんなところまで来てました。


そう!それは神木隆之介くん主演の
東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜」Byリリー・フランキー
このドラマに某お笑いタレントが主人公ボクの親友役として出演してたから、
さぁ、大変!?
29日からの放送が延期になったところまでは知ってましたが、
なんと、無期延期!!
撮りなおしとかして、いつか放送してくれると思ったのに無期延期です。
(フジテレビのコメント⇒http://wwwz.fujitv.co.jp/tokyotower/
えーん、神木くぅぅぅん(/_;)
早く代わりの人を見つけて、撮り直ししてほしいものです。


なんか、もうウィキペディアではYさんの詳細がアップされてるよ(苦笑)