べいびぃ誕生♪♪♪

みぃ

自分のではなく義妹の赤ちゃん。
2940gの女児誕生。
本当は七夕に誕生しそうだったようですが、
赤ちゃんが「まだお母さんのお腹にいたい〜〜」とがんばっていた模様。
でも、母子共に健康で本当に良かったです。
名前はついているのですが、響きでつけたということで、
漢字が決まっていないらしい(笑)
そんなわけで、漢字決まったら教えてもらうことにしました♪
(会いに行くのは今週末になります)


出産祝いにスタイをあげようと思ったのですが、
ムーミンシリーズでは、スナフキン柄がない!!
↑あくまでも、姪をスナフキン好きにしたいらしい(笑)
かと言ってセラミックのお皿セットは既に他の人が送ってそうだし。
なので、魔女の宅急便の猫ジジのスタイにスナフキンタオルという、
なんの統一感もない贈り物になる予定大ですo(--;)o