箱根は涼しかった…

さて、おでかけ3日目最終日。
いつものように朝風呂浴びて、ご飯食べて、
御宿の庭を散策することにしました。
見事に整備された木々と小川に泳ぐ鯉の群れ。
旅館内を小さく流れる滝が趣深い!!
ええ、前日のジャングルのようなお庭とは違ってました(笑)



それから、急遽思い立って『おもちゃの博物館』にレッツご〜。
入口のお兄さんが「二階に上がって正面に怖いミッ●ーがいます。」と言ってたので
わくわくしながら登ると、怖い●ーが居ました。

まぁ、怖いのはぬいぐるみよりも、垂れている蜂蜜のほうかもしれませんが…(笑)


そして発見!!怖い●ッキーです

なんというか、これが全世界的アイドルなのでしょうか?
思わず夜におトイレに行けなくなります8(><)8
特に目を引くのがコイツ
ヒルに笑う●ッキーに思わず後ずさり…(((((((o:−−)o

旅行最後で、目に焼き付いて離れないものを見ることが出来ました。


再びロマンスカーで下界に戻ってきた第一声






暑いっっ8(><)8