とうとう発売です!!

もう、うれしいから色んな所にコメント中。
新刊まで25ヶ月待ちました。
前回が24ヶ月だったから、たぶん想定範囲内♪
↑いいのか?!これで?


ネタバレは書きませんが、
シーラ様がわかりませんでした。
カイシーンもわかりませんでした。
カル=スが女学生でした。
ラーズ王子が、かなり美形でした(元々だけど)
そして…


ヨーコさん…どこに行った〜〜〜〜っ8(><)8


ま、簡潔に言うと絵柄がかなり変わってたってことです。
デジタル処理されて、キレイなんだけどね〜。
そしてストーリーを全く覚えてませんでした(笑)
もう一回15巻くらいまで読み返さないと!!


現在、ウルトラジャンプを●回連続連載を休載してるし、
次の巻は何年後になるんでしょうね〜〜