一番うれしいかも!!

初めて行ったのですが、ビル全体が人形やフィギュアが置いてあるので、
以前発売して購入できなかったBastardの1コインフィギュアシリーズを、
ダメ元で探してみたいと言ったところ、伽乃さんが見たことがあると一言。
かなぁりの長い時間、探索につきあって頂きました。
そしてありました!!但し、これって箱だから中身がわからない。
「女性キャラ以外は要らな〜い」と思っていたので
博打で1個買おうと思うつもりが、
伽乃さんが誕生日プレゼントとして2箱買ってくださいました。
こんなマニアックなもの買わせて申し訳ありませんm(−−)m


場所を移動してご開帳!
1個目はダーシュ。2個目は…


なんと、一番欲しかったヨーコさんです♪
(伽乃さんはネイだと思ってたらしい)



さすが、重さを厳選した伽乃さん。やってくれました♪♪♪
ちなみに博打で買った私のやつを開けてみると…


D.S.…またおまえか…o(−−;)o


主人公の特権なのか、2匹目はありがたくありません(笑)
そんなわけで箱に封印。
でも、本当に嬉しいプレゼントになりました。
(ヨーコさんの服が薄いのは、やはり男性向けだからでしょうか???)