高価すぎてびっくりでした。

今日はカズキさんと伽乃さんとSDのお店Volksに
黒猫ルカ白猫クリスを見に行ってきました。
1体10万(税抜)というお値段もさることながら、
約60cmの身長は圧倒。大きいです。きれいです。
しかも目線より高いショーケースで見下ろされると迫力です!
でも、実際生でお人形さんを見ると、
自分では美門のほうが好みという事に気付きました。
洋服・小物全て人形サイズで売ってますが、すごく細かい。
靴が6千円って、わたしの靴より高いじゃんo(T_T)o


素人感想で言うと、SDというのは大きいリカちゃんかも。
しかも顔も髪型も全て自分好みにチョイスできるし、メイクも出来るので、
本当に自分だけのお人形になるんだと思います。
私、フランス人形とか怖いのでお人形は苦手なのですが、
これは一体くらい欲しいかも〜って思ったり…。
でも、たぶん貧乏性だから手は出せないんだろうなぁ…。