ししゃもゲッ〜トっ!!

ししゃも山盛り

母上と義妹と近くのJASCOに食料品の買出しに行きました。
そして、やっていたのが”ししゃも詰め放題”
パックの中に詰め放題で300円です。


「さぁっ、母、行くのだっっっ!!主婦暦○年の腕前をっ!」


母上をあおって、娘たちは傍らで見守る(笑)
待つこと数分…。母上はやってくれました。
パックいっぱいに詰まったししゃもの到着ですo(^−^)o


おうちに帰って、本日の戦利品を3人で山分け。
(27匹×3等分)+1匹ということで82匹GET!!
これであの値段は安い!!
山分けする間もうれしくなっちゃいました★
さて、アパートに持ち帰って、ししゃもパーティーだっっ!!


P.S.
途中、知り合いらしいおばさんに声かけられましたが、
思い出せなくて早く立ち去りたかった(笑)