解読不可

今日はめずらしく(?)仕事がありました。
○長からの書類作成計8枚。
手書きの原稿を渡されて、
Word形式でグラフとか文章とかを入力していきます。


んっと、これ…読めない…


あ、これも読めない…


うわ、これって何の字???


読みづらい字が、疲れているのか最後のページになると
全く読めませんo(^^;)o
最初は単語単位で読めない字に赤丸をつけていましたが、
最後には一文そのまま読めなくなりました(笑)
「○長……あの…全く読める気がしません」
完全ギブアップです。
結局、朝の9時から頼まれたのに、完成したのは15時。
打つのには自信のあった私ですが、暗号文字を読む力はありませんでした。
偉い人の字は綺麗なほうがいいなぁ。