今度は『スーツ男子』

以前紹介した『メガネ男子』に続いて
『スーツ男子』アスペクト刊)なるものが発売されたようです。
Nrちゃんにメガネを教えてもらった時に買う気は全然なくて、
スーツもそのまま見送ろうと思ったのですが…
なんとっ、
”巻頭グラビア&インタビューで、要潤さん登場!!”
要さん好きな私としては、かなり見てみたい。
確かにドラマとかで要さんのスーツ姿って見てるんですけどね。
こないだの「夜王」の時なんかホストでしたし。


ちなみに私の中で一番スーツが似合うのは黒人さん☆
以前、アフリカンアメリカン教会に行ったときに、
細身で短髪の若い黒人さんがスーツをビシッと着こなしてるのを見て、
かなりドキドキしてしまいました。(惚れたとは違うんだけどね)


さて、(購入)どうしようかなぁ…o(・・;)o