インド料理 アナトリア

今日はMiffyちゃんとNちゃんとランチを食べに六本木へ。
アナトリアというトルコ料理のお店に行って来ました。
いろんな国の料理を食べましたが、トルコ料理は初めて。
みんなで単品を幾つか頼みシェアすることにしました。
ピヤズサラタ白インゲン豆のサラダ)はあっさり風味のサラダで、
Miffyちゃんに入れられた、たった一つの種有オリーブがすっぱかったかも。
でも、味は全体的にマイルド。
カルシュックドルマ(ピラフの詰め物料理の盛り合わせ)は、
ピーマンとキャベツとブドウの葉に、それぞれピラフを詰めたもの。
あんまりお米を食べてるという気はしなかったけれど、
たくさんの香辛料が混ざっている為、不思議な味でございました。
メインはイスケンデル ケバブドネルケバブのトマトソース和え、ヨーグルト添え)。
トルコと言えばケバブ!!
そのケバブとトルコのパンのエキメッキを一口サイズに切って、
他の野菜も加えトマトソースで煮込んだもの。
これが一番美味しかったです★o(*^。^*)o
どれもこれもが日本人の口にあっていて、とっても美味しかった〜。


★☆http://www.anatolia.jp/modules/tinyd0/☆★


その後カラオケに行って、●●縛りな歌を歌いまくりました。
いや、縛ったつもりはなかったらしいんだけど、
気が付いたらそんな状態に…(笑)
初めてこのメンバーでカラオケ行きましたが、是非次回も行きたいなぁ。