実は喉が痛い…

ワンダさんのカラオケ行きたいリクエストで久々のKCGオフ会
…とは名ばかりで、ようするにカラオケしに行ってきました。
声をかけた┗┫∵┣┛さんは長野に行かれるということで不参加。
ええ、何故大阪にいたかということについては、深く追求しませんよ。┗┫∵┣┛さん(笑)
他の人も誘ってみたのですが、参加してもらえず、
ロスさん、ワンダさん、りくの3人の3時間カラオケ大会となりました。
もう、最近の歌なんか知りませんて。
しかも楽しみにしてたのに2日前から喉の調子悪いし…8(><)8


必ずカラオケに行くと、ワンダさんにポルノグラフティをリクエストするのですが、
今回も”ジョバイロ”を歌ってもらいました。
サビしか知らんかったので良かったですo(*^。^*)o
でもって、ロスさんの歌は何を聴いても、『戦隊物』米米に聞こえてしまうのは何故でせう?
あ、でもタッキー&翼の「Venus(ヴィーナス)」歌ったのはビックリ。
ああいう歌も歌うんですねぇ(笑)


それから居酒屋言って、雑談して終了。いや、かなり上がりが早かったo(^^;)o
ロスさんの日記の『昔を懐かしむ話が多かった』とのコメントが有りましたが、
最近の二人のことまるっきり知らないもんで、どうしてもそうなっちゃう。
チャットで話してたころは、もうちょっと話題作れたんだけどさ。←(言い訳)
KCGもかなり行方不明、生死不明な人が増えてきましたが、これからも増えるのかなぁ。