SDってすごい!!

本日は架名関係の飲み会参加で、楽しくおしゃべりしてきたのですが、
今回印象に残ったのが伽乃さんが持ってきたSD
いや、なんかフィギュアとかのお人形さんくらいのイメージでしたが、
実際、持って来てくれたのを見たら、感動しました。
見せてもらったのは、普通サイズより小さいタイプらしいのですが、
それでもかなり大きくて迫力。しかも、関節が全て稼動!
肌とか瞳とかが、リアルではないリアルって感じでした。
かと言って、フランス人形みたく怖くないし…(フランス人形愛好家さんごめんなさいっ)
とにかく、すんごくかわいかったです♪
で、りくも一体くらいなら手に入れてみたいなぁと思いましたが、
小さいサイズでも3万以上と聞いてヘタレましたo(−−;)o
しかも、スキンが汚れるから、きちんとメンテナンスも必要らしいし、
大雑把な私が所有するには、過ぎた代物っぽいかも。
けど、いいなぁ。アニメな瞳のやつじゃなくて、リアルちっくなやつ。
パンフに載ってた「白猫クリス」は猫耳好きにはたまらないですね8(><)8
うーん、とりあえずは欲しい気持ちは保留。
貴重なものを見せてくれた伽乃さんに感謝×2です★


そそ、なんでSDなのかなぁと思って調べたら、
『Super Dollfie(スーパードルフィー)』の略でした(その場で聞けば良かったw)。