TMN祝22周年!!

そんなに経ってしまったんだぁって感じですね。
学生の頃友達に勧められ、その後別の友人がバンドを作ってたのに付き合い、
更に弟にTMNを広めてアルバムを購入してもらって聞いた日々。
よく考えると、TMNファンの友人って5人ほどだったらしいo(^^;)o


で、それに合わせたかのように夜中に呼び出され、
始発までTMNカラオケに付き合われました。(笑)
いや、楽しかったんですけどね。
TMNの全メドレーをいれて変わりばんこ歌ったり、1曲まるごと歌ったりとか。
こんなにTMNづくしのカラオケって滅多にないからうれしい★
自分も、こんなに歌えたんだぁって感心してしまいました。
ま、初期の歌で『カリビアーナ・ハイ』がサビ以外全くわからなかったけど(苦笑)


久しぶりにピアノでTMN曲を弾きたいなぁ。