成分解析

Clockさん作のフリーソフト成分解析が人気があるようで、
某サイトに載っていたので、試しにやってみました。

りくの成分解析結果 :

りくの91%は信念で出来ています。
りくの4%は魔法で出来ています。
りくの2%はカルシウムで出来ています。
りくの1%は罠で出来ています。
りくの1%は利益で出来ています。
りくの1%はむなしさで出来ています。

91%の信念はすごいですね。意志が強そうです。
というか、その後の魔法とかむなしさってo(−−;)o
ちなみに本名でやると、こんな感じ。

○○の成分解析結果 :

○○の23%は汗と涙(化合物)で出来ています。
○○の23%は大人の都合で出来ています。
○○の21%は華麗さで出来ています。
○○の10%は覚悟で出来ています。
○○の7%は野望で出来ています。
○○の6%は欲望で出来ています。
○○の4%は犠牲で出来ています。
○○の3%は黒インクで出来ています。
○○の2%は不思議で出来ています。

華麗は認めよう。それでもいいさ。
でも、野望と欲望と犠牲と黒インクってなんだ?!
更に、不思議で出来てるって、やっぱり私はファンタジーキャラ??


成分解析」ソフトはこのサイトからDL出来ます。
読んだ方は結果をコメントにでも教えてください(笑)
成分解析 Ver0.2a (For Windows)