きらきら馨る

ずいぶん前に友人に借りた漫画です。
1巻が1994年発刊なので12年も前ですね(笑)
時代設定が平安辺りってことと、お姫様が元気に動き回り陰謀を暴くところが、
とってもツボだったのですよo(^^;)o(”なんて素敵にジャパネスク”も同理由で好きです♪)
それが、本屋さんでコミック文庫になって売られていて、
即買いしてしまいました。
私が借りたのは、コミック文庫では1巻から4巻まで。
でも実際はもっと続いていたらしく、現在は6巻まで発売中です(全8巻)。
これの帯についている応募券を8巻分集めて送ると小冊子が貰えるらしい。
ええ、もうここまでハマったら、やっちゃうしかないでしょう!
やるぞ〜〜〜〜っ!!(笑)

きらきら馨る (1の巻) (ウィングス・コミックス文庫)

きらきら馨る (1の巻) (ウィングス・コミックス文庫)