やっぱ、辞められない。

バイト先の私の担当のSさんが「会社を辞めたい」と金曜日に言ってたのですが、
やっぱり本日付では辞められなかったみたいです(笑)
とりあえず4月いっぱい働くことになりました。


それと同時に今年入社の新人さんが引継ぎとして来たのですが、
クルクル茶髪の線の細い、かわいいお姉ちゃんでしたo(*^。^*)o
そしたら、今まで”水月さん”と私を呼んでいたSさんが、
「じゃあ、これは姉さんに頼もうかな。」
「姉さん、姉さん、これやって。」
と私の呼称変えてきました。
確かにお姉さんですよ。Sさんよりも1歳年上ですよ。
でも、若い人が入ってきたからって、呼び方変えないで欲しいっす。
やっぱり男性は若いお姉ちゃんが好きなのかなぁ8(><)8