DS lite手に入れられちゃいました。

あいすぶるぅ

バイトの面接があって朝から池袋へ。
絶対、ニンテンドーDS lite売ってないよねぇo(−−;)o
土曜日のお祭り騒ぎ(?)をニュースで見てたので、ダメだと思いながら、
面接に行く前に池袋ビックカメラに寄ってみました。
ニンテンドーDS Lite 緊急入荷で〜すっ!!』
はい?
3Fのゲーム売り場に近づくと、お兄さんの声。
半信半疑でレジのお姉さんのところに行ってみました。
「あの…DS liteあるんですか?」
「はい。こちらで販売しています。」
あ、あったよ。ありましたよ。
なかなか手に入らなくて、ヤフオクでプレミア価格になってたDS liteが!!
お店にいた他の人たちも『え?!』って感じでレジに並んでました。
私が一番乗りo( ̄^ ̄)o(…たぶん)
日曜に新宿ビックカメラで夕方に緊急入荷があったらしいけど、
まさか、月曜開店時に池袋で緊急入荷があるなんてびっくりです。


ちなみに、遅刻したバイト面接は即決でした(笑)
これからがんばりますo( ̄^ ̄)ゝ