豆乳黒胡麻

以前は、派遣先で一番安い昼食が出来ると利用していたVIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)。
お気に入りは『豆乳黒ごまバナナジュース』。濃厚で体に良さげでうみゃい。
お値段はちと高めの気がするんですけどね。


今は近くにお店がないので自分で作ってみることにしました。
材料はバナナ1本、ヨーグルト、黒胡麻、牛乳。
え?豆乳じゃないって?うちになかったのさっ(笑)
そんなわけで材料をミキサーに入れて、氷を少し入れて、
一気にみ〜〜〜〜〜っくす!!!
胡麻は多めに入れて、念入りにミックスするといいみたいです。
これから、毎日健康の為に飲もうかなぁo(*^。^*)o


そそ、ニンテンドーDS Liteクリスタルホワイトが本日発売。
なんかネット見たらすごいことになってたので心配してましたが、
心配見事的中!!
朝9時に新宿に用事があって行って、9時5分にビックに行ったら長蛇の列。
ニンテンドーDS Lite完売で〜す。」
とプラカードのお兄さんが…o(・・;)o
帰りがけに池袋でも見てみましたが、こちらも完売プラカードが出ていました。
次回入荷未定だそうです。ああ、なんか負け組気分。
でも、こんな寒空で雨の降る中、深夜から並びたくなーい8(><)8