表参道ヒルズ

表参道ヒルズ

2月11日OPENの表参道ヒルズにNrちゃんと行って来ました。
原宿で降りたのなんて数年ぶり。
建物内に入ってみると、平日でも人がたくさん。
とりあえず本館3Fまで一気に上って、B3Fまでなだらかなスロープでお店を見ながら降りていきました。
まず、3Fはレストランがあるのですが、どこも行列。しかも高い。
そして降りていく途中で入っているお店は見たことの無いブランドばかり。
『高くてもいいものをほしがる「大人」が楽しむ空間』をコンセプトにショップが入ってるらしいですが、
通路には人が溢れていても、お店に入ってる人少ないんですけどo(^^;)o
ひどいところなんか、お客さん一人も入ってなくて、従業員だけでしたよ(笑)
若者の町なのに、若者が立ち寄れるお店が一軒もありませんでした。


今はオープンで観光のお客さんが入ってますが、このままの状態で大丈夫なのかなぁ?
とりあえず話題のために行ってみるのがいいかもしれません。
わたしはたぶん次はないかも(笑)


帰りに小学生に行った以来の竹下通りも歩いてきました♪
昔はアイドル・芸人SHOPばかりだったのに、今は古着屋や安いカジュアル服屋ばかり。
時代は変わるもんですね〜。